グルコサミン情報

心のサポートってどうしても、うつ病精神疾患とかがある人を思い浮かべてしまうかもしれません。

ただ、日々ちょっとした変えられないとか
どうしてもやめたいけどやめららないことってあると思います。

例えば、ダイエットしたい人がダイエットできずに悩んで、通販やサプリメントを使ってもなかなか上手くいかないこともありますよね。

それって、メンタルの世界では当たり前なんです。

メンタルは人のやったことを真似すれば上手くいくみたいなことではありません。

モデリング(上手くいっている人の真似をする方法)をしてもそもそも、真似できなければ意味もないし、真似したい人と自分とではそもそも歩んできた人生は違います。

じゃあ、どうすれば良いか。

自分自身に気づくことなんです。

ダイエットに例えるならどんな場面でたくさん食事をするのか?

どんな人と会った時に食べてしまうのか?

何をたべる体重が増えるのかなど。

普段、気づく癖がないとなかなか難しいです。

ただ、単に流行りのやり方をやるのではなく
、本来の体重を落とすことに焦点をあて
メンタルブレーキがかかっていることを発見すれば、行動はとれます。

そんなことをもっと世の中に発信していきたいと思ってますし、興味があればぜひメッセージ送って下さい(^-^)

  • 関節痛ならグルコサミン

  • グルコサミンの奇跡の力

  • グルコサミンの美肌効果

  • 評判のグルコサミンの力!!

  • 感動のグルコサミン!

  • グルコサミンを飲んで半年

  • グルコサミンの評判通りのすごさ

  • グルコサミンで関節痛が治る

  • グルコサミンは元気の源

  • グルコサミンのお得サイト